top of page

10月11月のお知らせ

臼倉バレエスタジオ事務局からのお知らせ


10月11月は5週目もレッスンします。 12月1月の年末年始のお休みにて調整を致します。

連絡漏れを防ぐためにラインのご登録をお薦めいたします。

HPにて毎日ブログを更新しております。



*Instagram↓


*Facebook ↓





【お知らせとお願い】


■ _退会_ 合は、 月末をもって退会していただきます。


退会する月の前月10日までにスタジオ事務局までお申し出下さい。


退会月の月謝はお支払いいただくことになります。


(例:2020年10月末で退会希望の場合には2020年9月10日までの


 申請が必要であり、2020年10月分の月謝はいただきます)

■_月謝の異なるクラスへの変更、及び、休会をご希望の際は、 必ず変更 希望月の


前月10日までにスタジオ事務局までお申し出下さい。


お申し出が遅れますと、月謝引き落とし等の処理に合わない場合がございますので、十分ご注意ください。


(例:2020年9月からのクラス変更を希望の場合には2020年8月10日までの申請が必要です)




■_振替_は、 お休みの週を はさんで前後1週間(計3週間) 消化して頂くようになっておりますが、


振替をご希望の際はご希望クラスの前日の17 までに事務局までメールまたはお電話でお申し込み下さい。


振替をお申し出いただく際には、必ず「お名前」「受講している曜日と時間」「欠 席日」「振替希望日」を


明記していただけますよう、お願いいたします。


振替希望日の都合が悪くなった場合、再度の振替はお受けできかねま すので、


ご了承下さいますようお願い致します。



また、_メールには必ず件 ( イトル) 受講校名、受 講クラス、名前をつけて下さい。


なお、休会される場合は、お月謝の30%をご返金致します。



 ご登録の_メー ルアドレス_に変更が生じた場合には、速やかに事務局 宛 


info@usukura-ballet.com>)にメールにて


お知らせください。

臼倉バレエスタジオ事務局

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page